ヒットDSP HIT-DSP

日本有数の巨大屋外デジタルサイネージメディアでの広告放映が、
カンタンかつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォーム。

「HIT-DSP」は、日本有数の巨大屋外デジタルサイネージメディアでの広告放映が、カンタンかつ低予算で実施できるオンラインDOOHプラットフォーム。1日単位・1週間単位の広告放映申込みや広告素材入稿を全てインターネット上で行うことができ、必要な予算はなんと驚きの1日50,000円から。気になる広告パフォーマンスも、想定CPV(1視聴あたりの単価) 0.4円~2.7円。はじめてのDOOH利用におすすめのスモールプランです。

4つのポイント POINT

 1.超優良屋外メディアをお気軽に

ヒットの屋外ビジョンは、説明いらずの好立地と看板面のインパクトに自信あり。HIT-DSPならば、誰でも知っているおなじみの屋外メディアに、気軽に1日から広告掲出ができます。

2.準備から放映までオンラインで完結

HIT-DSPはアカウント開設~広告枠の発注~広告素材の入稿・審査~実際の放映まで、すべてオンラインで完結。わずらわしいやりとりを省略して、シンプルに広告放映だけしたい方にピッタリ。

3.オフラインでも高いターゲティング性能

HIT-DSPの4メディアはいずれも来訪者の属性に際立った特徴があり、優れたターゲティング性を誇る広告メディアです。広告の受け手のボリューム面でも選び抜かれたロケーションに位置しており、効果的・効率的な広告活動が可能。

4.最低出稿金額10万円以下

HIT-DSPでなら、日本最大級の広告デジタルサイネージでの広告放映が1日10万円以下で可能。新御堂筋での4面放映は、衝撃のわずか1日5万円から。首都高速での12面放映は、1面あたり1日1万円を切る料金設定でご提供。

放映メディアのご紹介 MEDIA

ご利用の流れ HOW TO USE

  1. STEP1

    お問合せ・資料送付

    まずはフォームよりお問合せください。
    弊社スタッフが、申込書と利用規約に加え、詳しい媒体資料や利用マニュアルをメールにてお送りいたします。

  2. STEP2

    申込書記入

    お客様にて申込書をご記入いただき、メールにてご返送いただきます。
    ご要望に応じて、Zoom等で詳しいご説明をさせていただくこともできますのでお気軽にお申し出ください(ご説明は必須ではありません)。

  3. STEP3

    審査

    ご提出いただいた申込書を基に、審査を実施させていただきます。
    ※審査の結果NGとなった場合でも、審査結果理由については開示いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  4. STEP4

    アカウント開設通知

    ご提出いただいた申込書を基に、審査を実施させていただきます。
    ※審査の結果NGとなった場合でも、審査結果理由については開示いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

  5. STEP5

    アカウント開設

    ご案内メールにしたがって、お客様側にてHIT-DSP上でアカウントの開設を完了させていただきます。これで放映枠を購入する準備は完了いたします。

よくあるご質問 Q&A

 HIT-DSPで購入可能な広告プランについて

広告媒体名 毎時放映回数 放映時間 音声
シブハチヒットビジョン 15秒2回以上 7時~24時(17時間) 有音素材可
エビスバシヒットビジョン 15秒2回以上 8時~24時(16時間) 有音素材可
池袋ヒットビジョン 15秒2回以上 7時~24時(17時間) 有音素材可
首都高速デジタルLEDボード(13面) 6秒5回以上 6時~24時(18時間) 無音素材のみ
新御堂筋デジタルLEDボード(4面) 6秒5回以上 6時~24時(18時間) 無音素材のみ

Q

放映までにかかる日数を教えてください。

A

お申込みから新規アカウントの開設までに数日~1週間程度かかります。
開設済みアカウントより広告枠をお申込みいただく際には、基本的に放映開始日の6日前までの広告主審査依頼とクリエイティブ入稿をお済ませいただき、かつ放映開始日の4日前までに枠の購入手続きをしていただく必要があります。

Q

興味はあるけど放映する動画がありません。

A

放映素材の制作をお手伝いさせていただくこともできます。まずはお気軽にお問合せください。

Q

広告代理店として広告主様にご提案する目的で利用することはできますか?

A

HIT-DSPは広告主様が直接広告枠を購入することはもちろん、広告代理店様向けのアカウントもご用意可能です。
広告代理店様へはマージンの設定がございますので、詳しくはお問合せください。

Q

費用対効果が気になりますが、何か参考値はありますか?

A

屋外広告の性質上、現実の数値をお伝えすることは困難ですが、標準的なパフォーマンスの想定値として、CPV(動画広告1回視聴あたりのコスト)を以下の通り推定しています。
HIT-DSP 1weekプラン CPV0.3円~1.6円
HIT-DSP 1dayプラン CPV0.6円~3.8円

Q

応援広告を出稿したいのですが、個人でも利用できますか?

A

ご相談できる広告代理店様をご紹介いたします。応援広告の掲出実績も豊富にありますので、お気軽にお問合せください。

Q

支払いについて教えてください。

A

原則、広告放映開始日までの前入金をお願いしております。振込手数料はお客様のご負担となります。
なお、広告代理店様を介したご利用となる場合はこの限りではありません。まずはお気軽にご相談ください。

Q

放映完了後の報告について教えてください。

A

HIT-DSPよりお申込みいただいた放映分に関しましては、放映完了モニター(現地での放映の様子を撮影した動画や画像データ等)のご提出をいたしません。ご希望のお客様へは放映完了報告書をご用意いたします。また、ご希望に応じて、大まかな予定放映時刻をお伝えすることも可能です。
放映完了モニターが必要な場合は、別途料金となります。
以下よりPDFにて放映完了報告書サンプルをご覧いただけます。
放映完了報告書サンプル

Q

広告ビジョン不具合時の対応について教えてください。

A

万が一ビジョンに不具合が発生し、正常な放映ができなかった場合、正常放映できなかった回数と同等の回数の補填放映を不具合解消後に行います。
原則として、補填放映の日付や時間の指定についてはご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。

Q

競合調整の考え方について教えてください。

A

HIT-DSPよりお申込みいただいた場合、競合調整(競合する広告主様同士の広告映像が連続して放映されないようにするような調整)等の、広告放映順に関する調整は一切行いません。
放映素材を自動的に処理することで少ロット、低予算での広告出稿を可能にしているためです。あらかじめご了承ください。

Q

広告の掲出がNGな業種はありますか?

A

以下の業種に該当する場合、原則的にHIT-DSP経由でツタヤエビスバシヒットビジョンをご利用いただけません。ご注意ください。
日本法人のない企業・団体(外国政府観光局は除く)、政党、宗教、個人広告主、水商売、マッチング系飲食店、ギャンブル、Tポイント競合ポイント、音楽・動画配信、金融庁届出のない仮想通貨・消費者金融・保険、外国銀行、タバコ、栄養ドリンク、医療、出会い系、マッチングアプリ、カー用品量販店、ガソリンスタンド、コンビニ、家電量販店、ビジネススーツ、喫茶店
※なお、シブハチヒットビジョン、首都高速LEDボード、新御堂筋LEDボードについてはこの限りではありません。ご心配のようでしたらお問合せください。

Q

HIT-DSPのアカウント発行を受けましたが、制限時間内でパスワード設定ができませんでした。

A

ログイン画面の「パスワードを忘れた場合はこちら」よりをクリックして、パスワードリセットを行ってください。

応援広告放映実績 CASE

利用マニュアル・利用規約 MANUAL / TERMS

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広告掲出はもちろん、プランニングから広告制作までお気軽にご相談ください。

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