ヒットの取組み

ヒットでは、セットボードおよび半数以上の短期媒体で意匠面にターポリンを採用しています。
ターポリンはポリエステル繊維を塩化ビニールでコーティングした生地で、従来の紙メディアに比べ風雨に強く、剥がれに強いのが特徴です。
インクの発色も非常に良く、広告クリエイティブをより精彩に表現できます。
また、出稿までのスケジュールがタイトな場合においても、豊富な経験とノウハウで最大限の対応をいたします。

 

事前サポートからアフターサービスまで

1991年創業の弊社は、屋外広告にかかわる全てのノウハウを豊富に有しております。
「どのエリアで」「どのくらいの規模で」「どんな目的で」訴求するか、クライアント様の目的に合わせて最適な屋外広告プランを提案いたします。

掲出決定から出稿に至る、屋外広告物条例の遵守確認から意匠印刷の進行管理・施工手配、そして施工現場での監督・確認など、全ての作業プロセスの一貫管理を実現しています。

掲出開始から終了までの間も、荒天後の意匠状態チェックや照明状態の定期的な確認、広告塔鉄骨の年度点検等の実施や、事故やトラブルを未然に防ぐ取り組み等、広告提出にかかわる全てについて、最高の状態で提供できるように努めています。

 

CSRへの取組み

弊社はCSR(企業の社会的責任)に基づき、様々な取り組みを行っております。
社会における企業の役割を社員一人一人が明確に認識し、ステークホルダーの皆様に信頼を頂けるよう努力しております。
景観維持・安全保持

屋外広告物法とそれに基づく条例などの関係規則類を遵守し、販売する全媒体の屋外広告物許可証を取得し、法令に基づいた広告物を掲出しています。
また、建築基準法及び関連規則類を遵守し、法令上必要な媒体の建築確認申請等を確実に実施しています。

環境保護について

使用済みのターポリンなど、広告掲出によって生じた廃棄物を廃棄物処理法及び関連規則に則り確実に処理しています。
処理に当たっては「マニフェスト伝票」を使用し、最終処分のE票まで保管しています。

社会貢献活動

公共広告機構への広告枠提供

公益社団法人ACジャパン様に短期広告メディアの未掲出枠を提供しています。
弊社の短期広告媒体は、2週間単位でクライアントに広告枠を提供しています。
通常、クライアント掲出の無い期間は弊社コーポレートロゴを掲出していますが、渋谷エリアの2物件にて、未掲出期間をCSRの一環として提供しています。
両物件とも「渋谷」という街の特性を活かしたクリエイティブをご提供いただいており、板面のクオリティの高さと併せて高い広告効果を生み出しています。

 

Copyright © 2014 HIT CO.,LTD. All rights reserved.