ヒットとジーニーの提携DOOHプロジェクト!DOOHプラットフォーム「HIT-DSP」リリース

日本を代表する大型屋外ビジョン広告枠が期間限定で“実質無料”!
オンラインDOOHプラットフォーム「HIT-DSP」がリリース

~DSP利用モニターを先着20社限定で募集開始~

 

 ヒットは株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)と、ヒットが保有する大型屋外広告ビジョンと、ジーニーがもつDSP広告運用技術を掛け合わせたDOOHプラットフォーム「HIT-DSP」のサービス提供を、2020年10月1日に開始いたします。「HIT-DSP」は、広告放映枠を1日単位で購入が可能なオンラインサービスです。提供開始を記念して、2020年10月~11月の広告放映枠を”実質無料”で利用可能な、DSPの利用モニター企業を先着20社限定で募集いたします。

取り組みについて

 ヒットは東京・渋谷駅ハチ公口のスクランブル交差点や大阪・戎橋などの有名スポットに、日本最大級の広告ビジョンを保有・運営している屋外広告の専門会社です。
 ジーニーは創業当初よりアドテクノロジー領域においてプロダクトの自社開発・提供を行い、豊富なOEM提供実績を持つ会社です。
 両社は2020年1月に業務提携以降、ヒットが首都高速道路沿いに展開する「首都高速デジタルLEDボード」(12面ネットワーク)、渋谷の「シブハチヒットビジョン」、大阪の「新御堂筋デジタルLEDボード」(4面ネットワーク)及び道頓堀に位置する「ツタヤエビスバシヒットビジョン」にて、プログラマティックOOH広告配信サービスの展開を進めてまいりました。
 広告主様や広告代理店様は、この度リリースを迎える「HIT-DSP」を活用することで、1日単位での広告枠の申込みや広告素材の入稿を、全てオンラインで行うことができるようになります。

 

首都高速デジタルLEDボード
 
シブハチヒットビジョン
ツタヤエビスバシヒットビジョン
 
新御堂筋デジタルLEDボード
”実質無料”モニターについて

 今回募集のDSP利用モニター企業は、広告放映枠を1日に1枠ずつ、4つのDOOH媒体から1つを選んで申し込むことができます。それぞれの媒体毎にあらかじめモニター企業用の枠が設定されており、申込み数が設定された放映枠数を超えない場合、モニター企業が希望した枠での広告放映が行われることになります(広告主及び放映素材の審査あり)。なお、申込み数が放映枠数を上回った場合、抽選となります。
 料金プランは1日あたり10万円以下で設定されており、放映された分の料金については一旦請求されますが、後日モニターアンケートに回答することで、全額キャッシュバックを受けることができます。なお、利用モニターの申込みはヒットにて受け付けます。

”実質無料”モニターの詳細についてはこちら

今後の展望

 今後、WEB上でのレポーティング機能の提供を通じた広告効果の見える化や、オーディエンスの属性に合わせた放映素材の動的出し分け機能の提供(ダイナミックDOOH)など、さらなるお客様の利便性向上に取り組んでいく予定です。

これからもヒットとジーニーは、広告主様に寄り添い、広告主様の価値最大化につながる、より良いサービスを提供してまいります。

 

■ジーニーについて
ジーニーは、「テクノロジーで新しい価値を創造し、クライアントの成功を共に創る」というミッションのもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。

 

<会社概要>
代表者:代表取締役社長 工藤 智昭
本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
設立:2010年4月
資本金:1,545百万円(連結、2020年3月末現在)
従業員数:264 名(連結、2020年3月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ
事業内容:マーケティングテクノロジー事業

URL:https://geniee.co.jp/

 

|  トップページへ  |

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

2020年3月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Copyright © 2014 HIT CO.,LTD. All rights reserved.