2019年11月18日より東京・日本橋茅場町にて新ビジョンが正式稼働

 東京・日本橋茅場町の首都高速道路沿いに、128平米(縦8.0m ×横16.0m)の大型広告ビジョンを1面新設いたしました。ヒットが大型広告ビジョンを新設するのは、2019年9月より大阪・新御堂筋沿いにて稼働中の「シンミヒットビジョン」以来となります。

 新ビジョンは、2019年11月18日に正式稼働を迎え、ヒットの展開する大型ネットワークビジョンサービス「NEXT21」(ネクストトゥエンティーワン)に加わりました。「NEXT21」とは、首都高速道路沿いに設置された大型広告ビジョン19面に、大阪・新御堂筋沿いの4面を加えた、計23面の大型ビジョンにて同時の広告放映が可能なヒット独自のサービスです(21面放映保証)。


日本橋茅場町・新ビジョン
新ビジョンの高い視認性

 新ビジョンは金融の街として名高い日本橋兜町に近い、首都高速道路下り線沿いに設置されています。江戸橋ジャンクションと箱崎ジャンクションの間の渋滞ポイントに位置しており、高い強制視認効果が期待できます。また、128平米というサイズは、ヒットが運営するロードサイドビジョンの中でもトップクラスの大きさを誇ります。

「NEXT21」の特徴

 ヒットの展開する大型ネットワークビジョンサービス「NEXT21」は、首都高速道路および大阪・新御堂筋に沿って設置された大型LEDビジョンに、6秒の広告動画を配信できる広告サービスです。東京、大阪で同時にドライバーへ向けた大規模な広告展開が可能となっています。首都高速道路沿いの大型広告ビジョン19面での広告同時放映は、ヒットのみが提供可能なサービスです。また、大阪・新御堂筋で実施できる大型広告ビジョン4連続放映は、ロードサイドで日本初のサービスです。


首都高速道路 媒体ロケーション
新御堂筋 媒体ロケーション
「NEXT21」の広告効果

 1日に「NEXT21」の大型広告ビジョンの前を通過する人数は約328万人に及びます。「NEXT21」を使って2週間広告を掲出した場合の推定到達人数は、延べ3,495万人に達します。


■NEXT21 通行量データ


「首都高速道路・補正区間交通流図 平日平均(2018年6月3日~2019年3月31日)」
および「平成27年度全国道路・街路交通情勢調査 一般交通量調査」を基に、ヒットが算出

※DEC(daily effective circulation) は、一日の有効通行量、つまり、屋外広告物の前を通行する一日の人数のことを意味する。


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