ヒットとジーニー業務提携 第2弾!渋谷ハチ公口と大阪・新御堂筋のビジョンもサービス開始

東京・渋谷ハチ公口と大阪・新御堂筋の大型屋外ビジョンにて
プログラマティックOOH広告配信開始

~小ロット低予算で大画面に放映できる新広告サービス提供スタート~

 

 ヒットは株式会社ジーニー(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:工藤智昭、以下「ジーニー」)と、ヒットが東京・渋谷駅ハチ公口のスクランブル交差点に保有する大型屋外広告ビジョン及び大阪・新御堂筋沿いに展開する大型屋外広告ビジョン4面ネットワークへの、プログラマティックOOH広告の配信を2020年3月より開始いたします。

取り組みについて

 ヒットは東京・渋谷駅ハチ公口のスクランブル交差点や大阪・戎橋などの有名スポットに、日本最大級の広告ビジョンを保有・運営している屋外広告の専門会社です。
 ジーニーは創業当初よりアドテクノロジー領域においてプロダクトの自社開発・提供を行い、豊富なOEM提供実績も持つ会社です。
 両社は2020年1月に業務提携を行い、第1弾として、ヒットが首都高速道路沿いに展開する大型屋外広告ビジョン12面ネットワーク「首都高速デジタルLEDボード」にて、プログラマティックOOH広告配信サービスを始動いたしました。この度、第2弾として渋谷の「シブハチヒットビジョン」、大阪の「新御堂筋デジタルLEDボード」(4面ネットワーク)でも配信をスタートいたします。

 

シブハチヒットビジョン
 
新御堂筋デジタルLEDボード
新広告商品について

 今回、新たな広告商品として、従来の広告枠を細かく分割した低価格商品を開発・提供いたします。小ロットかつ少額の予算での出稿が可能となるため、予算上の問題でこれまでOOHを活用していなかった広告主様も、容易に大型屋外ビジョンへ広告を出稿することができるようになります。また、従来は5営業日を必要としていた出稿までに必要な準備期間も、今回の新広告商品では短縮され、2営業日前までの申し込みで出稿可能です。WEB広告提案中心の広告代理店様にとっても、取り扱いやすい商品となります。

これからもヒットとジーニーは、広告主様に寄り添い、広告主様の価値最大化につながる、より良いサービスを提供してまいります。

 

■ジーニーについて
ジーニーは、「テクノロジーで新しい価値を創造し、クライアントの成功を共に創る」というミッションのもと、企業の収益拡大・生産性向上など様々な課題解決につながるソリューションを開発・提供するマーケティングテクノロジーカンパニーです。

 

<会社概要>
代表者:代表取締役社長 工藤 智昭
本社:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6階
設立:2010年4月
資本金:1,541百万円(連結、2019年9月末現在)
従業員数:279 名(連結、2019年9月末現在)
海外拠点:シンガポール、ベトナム、インドネシア、タイ、インド
事業内容:マーケティングテクノロジー事業

URL:https://geniee.co.jp/

 

|  トップページへ  |

最新記事

月別アーカイブ

カレンダー

2020年3月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Copyright © 2014 HIT CO.,LTD. All rights reserved.